★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

🔺舟田東祭🔺

何もかもが全く分からない中、、

たくさんの方に観てもらい


驚くほど堂々と踊りました😍☝️



いきなりのスタート時間を前倒し😱
もなんのその!!



トップバッターは♪───O(≧∇≦)O────♪

ジャズベーシック②



ひさびさ🔹IQ🔹
相変わらずの安定のアフロ笑!






イルベント!!!
大人数で迫力がありカッコいい!!!




ダイスキ❤️


みんなが「大スーキ!!」って言ってくれてる😻
ツイッターで動画も上がってるので観てね~~




ラストは翔ギャン~~👼




お姉さん達の協力もあり 初めての場所での出演でしたが 堂々と踊ってくれました😭


皆んな成長したね❤️



☆オマケ☆




































お祭り満喫!!!
楽しんでるね~~😆

たくさんの人に観てもらえて良かったー!
ありがとうございました✨✨✨


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR