★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

郡津区民祭り🗣




8月20日郡津区民祭り行ってきました~!!!





ではでは早速みんなの活躍を見てみましょう🔜



トップバッターは…………

ドーン💥


hip-hop😈😈

今回も大人数でおどってくれました!!

舞台に乗らないほどの人数です✨✨








お次は~

ドーン💥

Girls HH💕

可愛い!!可愛すぎる!凄く楽しそうに踊ってく

れています!!








ドーン💥

#Vocal

今回はソロです!!

皆さんどうでしたか? 次回も是非是非お楽しみに
✨✨✨







お次はそうです……

ブレイククラスーーーー!!!!

ドーン💥

踊り出したらもう止まりません!!

白い衣装が芝生に良く映えている🙆‍♂️✨✨







こちらベーシック1クラス!!!

もうひまわりの様に元気で弾けています✨✨

みんなcute💓💓



 



そうなんです次は

ベーシック2クラス!!!

お姉さん達キレッキレで超絶coolに踊ってくれました!







そうですこちらも大人数!!

イベントバージョンhell-bent👾

19日にコンテストに出場してきました!!

これからもコンテスト出場します!みんな応援に来てね~📣







やっぱりラストはこちら!

大阪翔ギャングスさんで
天使のウィング👼

ノリノリで最高です!!!!








26日の舟田祭りも沢山のクラスが出演します!
みなさん楽しみにしてて下さいね🔜🔜



最後に⏬⏬






みんなお疲れ様でした~!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR