★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

郡津区民祭り

20日(日) 郡津公民館

出演時間18:00~18:30
集合時間17:30舞台近辺  (翔ギャン出演者17:00)


出演クラス&順番

①ヒップホップ初中級
②ガールズヒップホップ
③ダイスキ
④ブレイク
⑤ジャズベーシック①
⑥ジャズベーシック②
⑦キュート
⑧イルベント
⑨翔ギャン

去年の発表会の衣装となります。今のうちに探して用意して下さいね。
お盆休みに入りますので 振り合わせが来週しか出来ません。なのでDVDやイベントの動画を観て練習してきてね!
複数に出演する人は早着替えの準備・生徒の皆様もお手伝いをお願いします。
毎日暑いので体調管理もしっかりね。
駐車場がございませんの送迎をお願いするか自転車でお越し下さい。




振り確認
ガールズ ・ イルベント7日(月)

ブレイク8日(火)

ヒップホップ初中級9日(水)

ジャズベーシック①②10日(木)
クラスが違う人はレッスンの10分前にスタジオにお入り下さい。

翔ギャン当日17:00~
今回は出る人が少ないので一緒に踊りたい人は去年のフィナーレTシャツを持参して下さい。




※26日(土)門真祭りの詳細は7日(月)アップ致します。

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR