★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

暑いですね~😵☀️💦



みなさん!! 

とうとう夏休み始まりましたがいかがお過ごしでしょうか?🌊🍧🏄

宿題は終わりそう?✏️笑

早めに終わらせようね!!!



最近はどんどん気温が上がりすごく暑い日が続きます。
飲み物、タオルの持参必ずお願いします!!



では!
夏休み第一回目ガールズクラスのみんなを見てみましょう!!!







フィナーレTシャツがよく似合っていますね!!
すごく爽やか!🍧
prettygirlsの集まりです💓

ガールズクラスは年齢もバラバラですがみんな仲良く楽しそうな姿がいつも見られます😊


そしてそして!
着々と発表会に向け進んでいます!! 
みなさん発表会お楽しみに!!!



お次は…



-------Hell-Bent👾-------















もーーー、暑い!!! ヘトヘト!!!!




そんな声が聞こえそうな写真ですね💦



実際にみんなたくさん踊ってすっごく汗をかいていました。







お次は…


--------FlliC🌞--------








こちらからも暑いーーーー😵と聞こえてきそうですね。





今週29日土曜日 SPARKY高島屋大阪店にて





Hell-bent FlliC







出場します!!



なんと今回は入場無料!!




2チームの応援にみんなきてね~!!!


詳細はHPで👇👇👇👇👇





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR