★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

イキイキマルシェキャラ祭り🤖🦁🤡

アップが遅くなりました~😂

日曜日のイキイキマルシェキャラ祭り❗️


雨予報でしたが、、、、




キャラさんの時はまだ、、



降っていましたね。



その間に振り確認、久々ガールズクラス😄 ドキドキ💓




集合時間。
おねいさん達が出欠も手伝ってくれました🙇‍♀️





雨が。。。



だんだん。。。


出番直前。。。。





雨がやんできた😂😳



なんかいる。。。笑
そこ出れないですよ




雨がやんだー‼️‼️


みんなの日頃の行いですが良いからかな😆🙆🙆😄
























集合写真🤳



長江の携帯レンズに傷があってちょっと線が入っってごめんなさい🙏😫





変顔
ウラギリモノガ、、、笑。

<


久しぶりのイベントでしたが、みんな声出してくれたり、お手伝いしてくれたり、とても助かりました。ありがとう😄

オマケ










このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR