★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

安藤先生からのお知らせ

昨日から、

安藤先生からのお手紙をお渡しさせていただいております。

みなさまご確認をよろしくお願いします😄




《お手紙引用》

今回、misonoちゃんがゲストで出演してくれる事は、普通ならありえない事です。。。

misonoちゃんがCD 10000枚販売しないと次のCDは出せない。という公約を発表しています。

そこで、安藤先生からの提案なのですが、

1人でも多くの人にmisonoちゃんの歌声を聴いてもらいたいのと出演のお礼としてCD購入で力になれればと思っています。




強制ではございませんので、ご協力していただければ幸いです。

購入枚数は、何枚でも大丈夫です🙆 注文はスクールでします。



🙄スペシャル特典😳
なんと❗️ CD 購入者には特別にmisonoちゃんの直筆サインがもらえちゃいます‼️(スクールで購入したものに限る)
そしてなんと❗️ 名前も書いてもらえちゃいます❗️❗️❗️ マジやば~い😆😆😆😆 <<例 〇〇ちゃんへ 〇〇くんへ>>
なんて名前を書いて欲しいか書いてくださいね~。 (名前のない人はサインはありませんのでお気をつけて。。笑)




締め切りは7月31日(月)21:00までです。



期限を過ぎてからの受付はいたしませんので、お気をつけください。



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR