★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

SPARKY KIDS DANCE CONTEST✨

6月11日

SPARKY KIDS DANCE CONTEST✨





Hell-Bent、 FlliC共に出場して来ました!!!















それぞれに朝から集合して練習していました!!
良いね👍✨✨










それぞれに本番も終わり、結果を待つのみ…

ドキドキ…ドキドキ💦





なんと!な、なんと!!



ジュニア部門でFlliC 第3位 受賞いたしました!!✨✨✨


おめでとう!!

みんなとても嬉しそうでした。









今回入賞出来ませんでしたがHell-Bentのみんなお疲れ様でした😆










最後はみんなで!!!







変顔も笑

⚠️変顔していない人いるよ笑⚠️



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR