★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

⚠️スタジオ前での注意事項について⚠️

自転車で来てくれている人

置き方が汚くなっていました。。。😫





横にはみ出しています。
マンションに住んでいる方もいます。
邪魔にならないようにしましょう。



綺麗じゃないですよね😢







これが正解🙆





今日は気がついたので直しましたが、、、
みんなで声かけしてね⭐️



それと、
スタジオ前で待っている人、終わってから残っている人がいますが、

スタジオの前、右側はマンションの人の出入り道でもあります。


早く来て大声で喋るのも🙅です❗️



近隣の迷惑にはならないように気をつけていきましょう😊
協力お願いします🤝

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR