★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

強化B 追加レッスンについて

6月11日(日)SPARKYに向けての振り、構成入れが始まっています
今回から選抜メンバーの出場となり前回と人数も変わるため、追加でレッスンを行いたいと思います。


《日程》
・5月27日(土)14:00~16:00 ‼️今週の土曜日です‼️
・6月10日(土)15:00~17:00

(ダブルキャストを含むコンテストメンバー)
レッスン代 は2160円になります。


靴、水筒、汗拭きタオルを忘れずに持って来てくださいね。
夏が近づき、日に日に暑くなってきております💦
水分は多めに持って来てくださいね!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR