★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

🌟キッズダンスコンペティションドリームカップ2017🌟

5月7日 やってきました!
そうです!!!
Hell-Bent、 FliiC 共に初コンテスト🌟🌟
ではではその様子を見て行きましょう!!!


まずは集合、そして最終確認です!↓↓↓↓↓↓




みんな緊張した面持ちですね👆👆





いざ本番へ!!!!!









本番も終わり、後は結果を待つのみ✨✨








結果は残念でしたが、沢山のチームを見てそれぞれに刺激を受けたことだと思います。
やりきったみんなの顔はすごくキラキラしていました!!!!


この悔しさを忘れずこれからの練習を頑張っていこうね!!


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR