★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

4月16日 イキイキマルシェ





すごく良い天気で始まりました🌞🌞






イキイキマルシェ!!!








ゆるキャラが沢山!!!













ではでは皆んなの輝く姿見て行きましょう!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓Gooo↓↓↓↓↓↓↓↓





HH初中級


メンバーも増えてカッコ良さ増してるね~👍












ジャズベーシック❶🌞🌞


キラッキラッの笑顔!!最高✨✨











残酷な天使のテーゼ💫




千手観音像決まってたよ~👍











MCターーーイム!!


イェーイ!









フリースタイル🌈



今回も盛り上げてくれました😊








CLAMP🔫


撃たれ方がやる度に良くなっていってる!!








ダイスキ by J☆Dee'z



今日は3人バージョン! 


掛け声があるから良いよね~🌟












ボーイズ😈



久々のボーイズ!! 










ブレイク🎱


良い感じだったよ!!!


次もみんなでキメてね✨✨✨














CHICK🌹



お姉さん3人でキラキラ笑顔でキメてくれました✨












CUTE          Kiss me 愛してる













ラストは大阪翔ギャングさんで

天使のwing👼








以上出演クラスでした!!








すごく暑い中みんな楽しそうに踊っていたね!!



見てくれていたお客さんにも伝わっていたと思うよ!!!







お疲れ様でした!!







このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR