★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

# 今年1発目のイベント

今年になって初めてのイベントは環境フェスタ

いつもより早い出演時間でしたが・・・
元気に集合してくれました。













久しぶりのイベントでしたが
緊張しないで楽しく踊ってくれました






















出演するたびに上手くなってきてるよね。
メンバー人数の上下があっても
きちんと対応できるようにもなりました


さぁーこれからもイベントは続きますので
体調管理しっかりね


交野のお水もゲット
しかも無料!




次は26日のイベントね





このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR