★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

大東ふれあいフェスタ


3月26日(日)

場所
末広公園




出演時間
10:30~10:50(予定)



出演者予定クラス

ガールズヒップホップ
ブレイク合同
フリースタイル
ヒップホップ初中級
ジャズベーシック②
IQ
ラブ&ピース
ダイスキ
キュート
翔ギャン

出演時間の関係上 上記クラスの予定ですが まだ決定ではございません。
欠席の方は2月20日(月)18:00までにメールを下さい。


出演クラスが決まりましたら
HPでお知らせします。

※衣装、小物の忘れ物には十分注意して前日から準備をお願いしますね
忘れ物をした場合は出演出来ませのでご了承下さい。
※出演順は、決まり次第アップしますね!!!!
※インフルエンザが流行っていますね😰
しっかりと予防をして、風邪をひかないように気をつけて過ごしましょう。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR