★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

環境ふれあいフェスタ

環境フェスタ
今年初のイベントです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

3月12日(日)
星の里いわふね

出演時間
9:45~10:00



出演クラス

CHICK
ブレイク合同
翔ギャン
バーバーバー
ダイスキ(3人バージョン)

こちらで出演します。
欠席の方は2月12日(日)18:00までにメールを下さい。




※リハーサルが全日の11日(土)14:00~14:30
星の里いわふねであります。

※衣装、小物の忘れ物には十分注意して前日から準備をお願いしますね
忘れ物をした場合は出演出来ませのでご了承下さい。

※出演順は、決まり次第アップしますね!!!!

※インフルエンザが流行っていますね😰
しっかりと予防をして、風邪をひかないように気をつけて過ごしましょう。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR