★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

😋ヒップホップクラス&フリースタイルジャズクラス👯

新年最初のレッスン!!


みんな元気にきてくれました😁
うれしいよ~~✨😂



ヒップホップクラス😙


出来なくて悔しい気持ちとても大事!
最初はみんな踊れなかった。
頑張って練習したら、出来るようになるからね!


怪我をしていても、休まず見学に来て凄い!!😳
他の人の踊りをみるのも勉強になるよね👍



💄フリースタイルジャズクラス😊✌️


中学生以上のお姉さんクラス🙆

今年もよろしくね!

ブリッジもいい感じ~💪

音をよく聴いて頭で考えずに踊ろ~う🎵
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR