★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お楽しみ会後半戦スタート(^^)

後半はこちら、ボール渡しから💁



これが意外と盛り上がるんですよ!笑



ドキドキ💓




いい具合にライトアップされてますね笑🤣










翔ギャンの曲に合わせて🎵



音を止めるタイミングも難しいんですよね~
いぶき真剣!!!



イェーーイ✨




ドヤ!




ちょっと休憩中~



こ、こ、こやつ、
ちゃっかり全部におるぞー!笑



続きまして~!

ドンドンドン!!パフパフ📯



デュラデュラデュラドゥ🎵に合わせて~




ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!




ぎゃー😱




なんで??笑





ちょっとグデ~~ン笑!

お二人さままだまだここからよー!



あ!良く見るとスタッフも入って

椅子取られてるよー!!!!!!笑



休憩中でも元気笑😂




ついに、出ましたー!続きまして。。。


上手く口にマシュマロを入れられるか!?
むずかし~😜





ありがとう、
ナイスな写真が撮れました🤳パシャ!



おー!!!





リーダー頼むぞ!!!





上手く出来た人には
景品ですよ~🏵



貴重なTシャツゲットー😎👍
さいごはみんなでハイポーズ😋❤





みんな参加ありがとうございました!!
楽しかったね!
今日から、レッスンスタート!!🎵
みんな待ってるヨーーー🙌👯🙋
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR