★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お楽しみ会 (前半)

今年一発目の
お楽しみ会




ますはストレッチまでしてウォーミングアップ


身体を温めて、筋を伸ばして・・・さぁ全力で

遊ぶよ~!




団体戦

チーム対抗
ドッチボール






さぁ~始まりました












 





意外と小学生が強かった


小学生の活躍が凄い!
応援の声も大きく 『イエ~イ!』


とハイタッチし盛り上がりました。
結果は




ボブチームが優勝∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


残念ながらビりはミニオンチーム(*・`ω´・)ゞ


ミニオンチームには罰ゲーム

匂って・匂って
クンクン



続いてボール運び










良い顔してるねぇ~



みんな、あごがシャクレれてるよ~



優勝したのは神チーム



ビりのチームは
はい罰ゲームですよ







そして・・・

何? 何? 何?

スクールではHPの他に

スクールLINE


スクールTwitter


スクールInstagram


があります。
いつも見てくれてて ”いいね!”を押してくれてる人に・・・
化粧ポーチのプレゼント



LINE賞
ゆきな・るな (大サービス)


Twitter賞
無し (やってる人が少ないので仕方がないね。)


Instagram賞
ゆめ
※本日、参加してない人ごめんなさい。

誰がきちんと見てくれてるの分かってますからね。

なので大サービスと言ってプレゼントしときましたから(笑)

お楽しみ会、後半
個人戦つづく・・・
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR