★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

なんばHatch

去年の11月にosaka翔ギャンさんの
近畿2府4県ツアー
10周年突破LIVEにPV生徒がバックダンサーとして
出演させて頂きました


その時の様子です・・・


交野市駅から直Qバスに乗って向かう生徒
まるで遠足でしたね(笑)
ワイワイと色んな話をしながら移動



OCAT到着
出演前なのに元気・元気




移動中もワイワイしながら




なんばHatchに入ります。



PV生徒専用の楽屋も用意して頂きました。
安藤先生・真美子先生とも合流
な~んか雰囲気が違うよね~
会場の空気がピリピリ


本番前なのでスタッフさんや、関係者の方から伝わります。
生徒自身も感じてました。

でも、楽屋内では楽しいムード


知ってる顔ばかりなので会話もはずみました。
そして安藤先生からのサプライズ











楽屋ではこんな様子☟でした✌️



リハーサルに行くよ


皆、頑張ってね!





本番と同じステージ
翔ギャンさんとのリハーサル
写真13


まぁ~生徒達の気持ちよさそうに踊ってる姿を見て
感動
皆、輝いてました。



楽屋に戻り本番に向けての練習開始






無事に本番が終わりリラックスしている




最後の安藤先生から・・・



よく頑張りました


チャンスはいつ舞い込んで来るか分かりません。
チャンスを手にする人、逃がす人がいますが
皆さんはチャンスを手にしたから
なんばHatchのステージで踊る事が出来ました。


物凄い経験をする事が出来ましたね。


これからもこの調子で頑張って下さい。



出演が終わり解散でしたが
LIVEの様子が気になる・・・



出番が終わり客席でLIVE観戦












2月より芸能ダンスがスタートします。
表現力・ステージング・バックダンサーとしてのレッスンです。
詳しい詳細は後日HPでお知らせします。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR