★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お楽しみ会㊙️(新年会)🎍

お楽しみ会㊙️(新年会)🎍

やっちゃうよ!😎

7日(土)
13時30分スタート
16時15分 終了
16時30分完全撤収
参加費 無料🙌

◾︎去年のフィナーレTシャツを着て参加
(ない人はお好きなTシャツで!(^^))
◾︎場所は交野市青年の家 303です。

集合時間 13:20

何をするかは当日までのお楽しみ〜😊🎵ワクワク、ドキドキ😊✨


※参加希望の方は12/30(金)20時までにメールをお願い致します。
参加のメールを期日までにしてない人は参加出来ません。


※お昼は食べてからお越し下さい。
飲み物は各自でご持参をお願い致します。




新年1発目のお楽しみ会(^^)🎉

ハッチャケまくりましょーう♫

思いっきり遊びたいと思っていますので、

めちゃめちゃ動きやすい服で来て下さい!笑💃🏽🏃🏾🕺🏻
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR