★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

🎅イキイキマルシェクリスマス🎅

今年のラストイベント!


イキイキマルシェ🎅


お疲れ様でした~~⭐︎




日頃の行いが良いから晴れたーーーーーーーー😆


だから、いつもよりも暖かくて。




みんな、思いっきり楽しんで踊れてたよ:😘✌️


表情もグッーード👍




👯👯それでは行きますか!!!!
レッツゴー👯👯




🌟安定のフリースタイル!







🤗ガールズこの笑顔を見よっ!!






👍😆ちゃんと頑張って対応してくれてました!!





なんと!!みんなの動画がスクールのtwitterに上がってます。


そして、J☆DEEZのオフィシャルtwitterの方から引用リツイートしてもらっちゃいましたー❤️







🔷チャップ!堂々としてさすが!!!






✨盛り上がるよねー🙆








💪力強く!!!!


😎いえーーーあ!






😋みんな、張り切っててステキよ👯





👸さすが芸能クラス!🎵



MC良かったよ😂🙌




♦️そしてラストのラストは😆💁💁


😍みんな大好き😍


翔ギャンで、


👼天使のウィング👼









織部さんからみんなに一言ずつ😳






今年も1年


本当にありがとう😊







ん?


金八先生?笑笑




違うか。




みんな知らないか笑笑




オマケ😋


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR