★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

12月18日🎄イキイキマルシェクリスマス🎅

出演順が決まりました^ ^

☆集合時間☆     12:30に舞台周辺
※翔ギャンメンバーは12:15に集合して下さい。


出演時間
13:00~13:30





👯出演順👯✨
①フリースタイル
②ガールズ
③HH初中級
④ダイスキ
⑤chaup
⑥ごめんなさい
⑦ボーイズ
⑧2015ベーシック①
⑨°C-ute
MC
⑩翔ギャン


自分の出番は事前に確認をお願いします。

出演時間の10分~15分前には必ず集合して、
13:00の出演出来るように各自時間をしっかりと確認
して下さい。

衣装の忘れ物には気をつけましょう。

勝手な行動はしないようにして下さいね。

トイレなどは事前に済ませて下さいね。






2015年ジャズベーシック1クラス出演メンバーの皆様へ

・12/16(木)振りと立ち位置確認をします。

・上のクラスの人は15分前にスタジオに入って下さい。

・衣装の無い人は出演はできません。
出演しない生徒に自分で衣装を借りて頂くようにお願い致します。

・キャミソールでは寒いので無地の白ロンTでしたら、中に着ても🆗です。






今年最後のイベントになります^ ^
みなさん楽しんで盛り上がりましょ~🎵
たくさんのお友達を誘ってきてね
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR