★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

12月3日 イベントお疲れ様でした👏🏻

交野自立支援センター記念祭お疲れ様でした!!
みんな楽しかったね~😆👏🏻

でわでわ、頑張った皆んなを見てみましょう!!
--------------------⏬let's  Gooooo⏬-------------------


💓ごめんなさいのkissing you💓



🃏ブレイククラス💥



🔹🔸Chaup🔸🔹


▪️🔲◽️MY WAY◽️🔳▪️



▶︎▶︎ボーイズ◁◁




💕ラブ&ピース🍭


🏳️‍🌈フリースタイル🔫



👼天使のwing👼
みんな躍動感が凄いっっっ💪
当日は晴れて久々に暑いくらいでした!
本当に良かったです🌞


イベント終わりに差し入れを頂きました!
みんなでお礼を言ってから、楽しく頂きました🤗
ありがとうございました!!




ゆきなMCお疲れ様でした😋
良かったよ~!!


最後はみんなで集合写真撮りました~✌️️

次回のイベントは12月18日です!!!
出演クラスの発表お楽しみに~🤗
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR