★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

26日 交野市民祭り🍭🍟

26日交野市民まつりお疲れ様でした😆👏🏻


夕方からの出演ということもあり
いつも以上に沢山の皆さんに見ていただけましたね☺️

ではでは頑張ったみんなを見てみましょう~🎉


いぇーい✌️️✌️️
ライトも当たっていい感じ~!!!
みんなテンションMAX🎈🎈



お祭りだったので終わった後にそれぞれにご飯食べました~




イルミネーションも凄く綺麗✨✨
でも集合写真は ソーリー
ライトアップの関係上、ピントが合わず・・・


皆さんお疲れ様でした~!!
12月のイベントもみんなで楽しみましょう!!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR