★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ベルパルレ祭 ①

やっぱり・・・


毎年恒例の雨☔️☔️☔️


でもみんな、慣れっこになりつつありますよね笑笑


雨の中、本当によく頑張りました!!!


保護者の皆様もありがとうございました。
イベントごとに表情や踊りも良くなっていますね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


それでは前半行きまーす!!!


ジャズベーシック①2015!



ラブ&ピース2015!


フリースタイル!



ガールズヒップホップ!



ダイスキ❤️

chaup!



ラブ&ピース2016



ピックアップガールズ!



IQ!



クランプ!



ヒップホップ初中級!



一般ジャズ



ストレート♦️



ジャズベーシック②



翔ギャン🎵



前半終了しました!!


一旦休憩


マクドナルドさんに交代しまーす笑笑

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR