★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ブレイク!!

最初から飛ばしてますね~^ ^


みんなめっちゃ良い感じ!



バランス~おっととっと笑




まなと&りゅーすけ^ ^


後ろでいぶき何ポーズ???笑




イベントの振りも確認してもらっています!!


みんなにみてもらうの楽しみだね☆



今日は先生から何気に
「礼儀が正しくなったなー」と言われてました。

嬉しいですねー!!

本当に!

挨拶も返事も音楽を流してもらう時のお願いします!!このクラスは言われなくてもみんなで言えてます。

とても大事なことなので、全部のクラスで

元気に挨拶、返事、お願いします!!!

が言えるようにしていきましょう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



最近、風邪が流行ってきています。
手洗いうがいしっかりね^ ^

レッスン後暑いけど、汗をちゃんと拭いてから外に出てね。


みんな、元気にレッスン来てください^ ^
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR