★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

大東ふれあいフェスタ出演時間

大東ふれあいフェスタの出演時間決まりましたので確認をお願いします。


○出演
11:45~12:15    30分枠となります。


○集合時間
11:10に会場舞台横周辺にお願いします。




<<出演順>>

1 フリースタイル

2 ガールズヒップホップ

3 HH初中級

4 ジャズベーシック1

5 ボーイズ

6 チャップ

7 ブレイク

MC 

8 翔ギャン


※時間に余裕を持っていますが、複数出る人で1クラスしか間が空かない人は早着替えになると思います。
衣装をすぐに着替えられるように準備をしておくようにお願い致します。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR