★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

寒くなってきました🌬❄️

すごく寒くなってきましたね🌨今年はいつ雪が降るのやら…


では今日はこんな寒さを感じさせない熱い!

木曜日JAZZ classです!!

では🎈ベーシック1🎈



新曲練習中~!!
今日はしっかり話聞いてー!と先生から言われていましたね。


どこで踊っていても上手くなりたい気持ちが大きい人ほど先生のお話しをしっかり聞いていますね!



今日ピックアップされた6人👏🏻


さて、来週は誰かな~?
みんないっぱい汗かいていっぱい頑張りました😊
ナイスファイト!!!


お次は🎈ベーシック2🎈


こちらも新曲練習中です!!


ベーシック2は音を聞く、音と振りをリンクさせる!!!
来週も楽しみにしています💪💪



体幹💪みんな体幹付いてきたかな?

このナイス👏🏻✨
みんな自分の出来るベストで頑張っていました!


こちらも汗だくです👏🏻



さてさて最後は…🎈初中級🎈



今日の曲何ですか~?の図です笑✌️️


いっぱい練習したね!!汗が凄いっ笑
鏡も曇っていました🌫


終わったらみんなでモップ掛け鏡拭きといつもみんなでお掃除してくれています!!
いつもありがとう😊


ノリノリ~👏🏻👏🏻
 


イベントの練習が始まっています!









レッスンの最後の方で振りの確認などしています😊
クラス上がったお姉さん達は少し早めに来てくださいね!


ベーシック1は23日 27日
ベーシック2、初中級は27日 出演です!!!😆



来週も元気にレッスン来てね~!!👋
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR