★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

27日(日)ベルパルレについて

以前にもお伝えしましたが
ブレイククラス・一般ジャズクラス以外の
クラスを出演させたいと思っております


27日(日)の欠席連絡は4名しか入っておりませんが
最近、期日以降の欠席の連絡や
ドタキャンの方がいます。
とても残念です


急に欠席をされますと
一緒に踊る人に迷惑がかかります。
当日の体調不良などは
やむ終えない事情なので仕方がありませんが
予定が入ったなどでの欠席はお控え下さいね。

対応できるクラスと
対応できないクラスがあります。
対応できないクラスの生徒達をみていると
せっかくのイベントなのに
立ち位置の不安からか顔がこわばっています。
とてもかわいそうです。 
なので、期日はお守り下さいね

27日(日)ベルパルレに出席できない人は
本日から5日(土)17:00までにメール連絡を下さい。
欠席者が多いクラスは出演する事が出来ませんので
ご了承下さい。


欠席者の集計が出来ましたら
出演クラスをアップさせて頂きます。



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR