★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

Happy Halloween 😈🎃🕸👻🍭

阿倍野Hoopでキッズ ダンス ショーに出演させて頂きました😊









ハロウィンイベントなので仮装するか仮装メイクをするのが決まり!









PVメンバーも👻🕸🍭



ラブ&ピース🎃


みんな顔にシール貼ったりツノが付いたマント可愛かったよ~💓






ピックアップガールズ🍭


これはハーレイクィーンやね~💄









ボーイズ👻


後ろに白のお面🎭と傷メイク👌











chaup🎭


目の下に蜘蛛の巣シール🕸
カッコいい👏✨









駅前直ぐのステージ

買い物のお客さんも立ち止まって見てくれ、
本当に沢山の方に見て頂きました😆✨








全員でステージの上でのshot📸





来年も参加したいねー🎃🍬

それでは オマケ写真📸👇
応援に来てくれたPV生のみんなありがとう😊💕









このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR