★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

イベントについて・・・

30日 ハロウィン キッズショーケースについて・・・

ブレイク合同クラスの出演を予定してましたが
欠席者が増えましたので
ボーイズクラスの出演に変更致します。

◆ブレイク合同クラスの人、ごめんなさいね。
◆ボーイズクラスの人は宜しくお願いします。


出演クラス
ピックアップガール
ボーイズ
ラブ&ピース
chaup



◆お願い◆
イベントは出演時間を決められてますので
全クラス出場できる訳ではありません。

10月からはイベント多数出場の為
HPで前もってお知らせをさせて頂いておりますます。

期限を過ぎての欠席、当日ドタキャンは
他のメンバーに迷惑になりますの
必ずお守り下さいね。

最近、イベントでの持ち物の忘れが多いです。
お母さん・お父さんに取りに帰ってもらうのは
本当に申し訳ないですよね。
事前に必ず確認するようにして下さいね。

忘れ物をしたら出場できませんので
ご注意下さい。

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR