★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

続いて・・・

さぁ 後半組いくよ








イベントに出る度、良くなってるよね









イベント終了後は
お楽しみのランチタイム🍴



いいの食べてるやん



携帯を失くした じゅな👇

皆んな、カバンの中を見てあげてね!




あれ?
手が1本多くない?


とわからの太っ腹な差し入れ🍹

昨日から運がついてる とわ
ラッキーボーイ
一緒に宝くじを買いに行きたーい🏃🏃🏃

ゆうひが笑いをとる!(とった訳じゃないが・・・そうなっちゃった。)
皆んな爆笑
かなり笑ったよね~



ラストは
アイス4人組

ちょっと!可愛い過ぎるやん



皆んな、イベントお疲れ様です



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR