★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

2日間お疲れ様です。

昨日に引き続き今日はイベント


2日間連続の人、疲れてなかったかな?
子供達は本当に元気モリモリ!
疲れた顔の人は居なかったよね


翔ギャンで始まり
翔ギャンで終わり



さぁ 前半組みいくよ






今日は暑過ぎず&寒過ぎず
イベント日和でした


あんり、まお
も観に来てくれました




今日は沢山、写真を撮ったので
アップしていきます























2回目のステージが始まる前に
変顔での集合写真!


変顔と言ってるのに裏切り者がいますね~
さぁ誰かな~写真をアップにしてみました。




まぁー沢山の裏切り者を発見!
ノリの良いお姉さん達を見て!
素敵過ぎる変顔よ(笑)
次回があるなら恥ずかしいがらすに




最後におまけ





イベントが終わってからも
楽しいトークが弾みましたね
とわの運がついてる話し・・・
ゆうひの やっちゃった件・・・
楽しく爆笑


写真続く・・・
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR