★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

レッスン中の服装について

レッスン中の服装について
先日レッスンを見て
最近肌寒くなってきた事で、
ファスナーの付いたパーカーを着て来ている子が多くなってきました。
レッスンが始まりストレッチや、アイソレーションをしている時、振り付けを踊っている時にどうしても服が肩から落ちてきて何度も着直したりしています。
又、袖が長い子は踊っている時に手が出ていなくてダランとなる時があります。
転んだり、踏んだり、怪我につながる原因にもなりますし、他の人の迷惑にもなります。
これからの季節、寒くてファスナーの付いたパーカーを着用するときには、チャックを閉めるか、脱ぐかをして頂くようにみんなで声を掛け合ってもらえたらと思います!
宜しくお願い致します。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR