★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

暑かったね~😅💧

前日の降水確率が40%でが心配でしたが
皆んなの日頃の行いが🙆だから
無事に☀️晴れてくれました😁✌️





たくさんの人に見てもらいました👏👏👏

真夏⁉️って言うぐらい暑かったよね
汗だくになりながら本当に良く頑張りました


主催者さんから御礼に300円👛ずつ金券を頂きました
皆んな、何買ったの

まだまだイベントに出るよ🙋
体調管理、HPのチェックはしっかりしててね
最後は恒例の・・・📸✨
2016100316232001f.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR