★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

負けない!

           

  毎週パワーを本当に感じます。







上のクラスに比べると体力がまだないので
基礎をビッチリ練習🏃

上手く踊る為には基礎が一番大切だからね💚
パワーは本当にありますが曲や音を
しっかり聞いて先生が何を言ってるか伝えてる
かを感じるのは本人次第だからね☺️






なぜ2人が選ばれたか


分かるかな?















今日はいつも以上に体力を使ったレッスンでしたね👯✨





先生に、今日は まいが一番カッコ良かった!


と言われ 恥ずかしそうにしてましたが
ニッコリ笑顔😆で嬉しいそうでした。

最近、スイッチ💡が入った生徒がどんどん上手くなってます。
人にどれだけ言われても
本人自身のスイッチが一番だなぁと見てて感じます🤔

今日は良い汗💦をたくさん かいたしきっと ぐっすり寝れますね😪💤


















今週のイベント


 ☔️が降らない様に祈っててね✌️

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR