★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ガールズヒップホップ

今日はガールズヒップホップのレッスンでした!
イベント前の練習だからみんな
頑張ってましたよ~~👏👏
いつも通りレッスンの最後は先生からのお話。
みんな真剣に聞いています!!!
そしてそしてみんなでハイチーズ📸

あれれ?みんななんか緊張してる?😅
さぁ、もう一回いってみよう!!
ハイチーズ📸

みんなの可愛い笑顔もらいました✌️️
お家でイベントに向けての練習たくさんしてきてね!!
みんな頑張れ~~😊
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR