★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

chaupコンテストお疲れ様でした!!(^^)

今日は


枚方D1グランプリでした!


メンバー集合~
おはよー(^o^)✨

 





お!


応援団発見!!!

いぶき、きずな、とわ、ゆうひ👦


他の子達の踊りも観れるし、勉強にもなるからっ!と
ありがとう~🤗


本当にその通りだと思います!!!


凄い人でした!
石川県や、兵庫県、徳島県など県外からも参加してるチームもありました!!


chaupのみんなも自分達でエントリー




👇ジュニア部門本日の出場順✨




まだ和気あいあいと



10:00~開会式


キッズ部門が始まりました。

レベル高い!!!



そして。めっちゃまきで終了。😆笑


お昼休憩のその前に、、、



振りの確認中。









会場で。
あ、ゆうひ😁




あ、きずな😁




みんないました~👬👬 掛け声宜しくねー!




いよいよ、、、


出番!



chaup~~~!!!!







































決まった!!!!




まだまだなところもあったり、
緊張感もありましたが、自分達的には気持ちよく踊れたそうです!!





全員で記念の写真撮影(^^)



あ、chaup発見!!!







どこかわかるかな??😜







そして
結果発表前。。。






いよいよです。





結果は。。






残念ながら、
賞を取ることは出来ませんでした。

悔しい思いはありますが、もっともっと練習して次に繋げていきましょう!!!!





今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m






応援団とも一緒に!






応援ありがとうございました!





次は10/22
スマイルフェスティバル!
頑張るぞーーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR