★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

焼肉パーティーの様子♪

昨日は中学生以上のお茶会


今回は焼肉パーティーを開催しました


まずはジュースで乾杯


さぁ焼肉を焼くぞ!
とスタッフが準備をすると
『何か手伝う事ありますか

と言ってきてくれると思ってましたが・・・


期待はしちゃいけない
まぁ~自撮りで大忙し




























お肉焼けたよ~
ひたすら焼きながら
『みんなが手伝ってくれるから助かるわ~』
と嫌みを連発して言ってみたが反応無し


どんだけメンタル強いのか・・・








ワイワイ、ガヤガヤ
ガールズトークは声がデカい











静かなのは男性陣







食後のデザートはチーズタルト
おにぎり食べて肉食べてもデザートは別腹ね









食べてる時だけ静かね

(笑)素直な生徒達だ!





これからも団体行動の際はお手伝い

宜しくね

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR