★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

Tuesday class

火曜日は元気なブレイクから始まります🌞
入門クラスでは三点倒立相撲をしていました⇩
かなり楽しかったのか、みずきは大爆笑
三点倒立練習中のまなと、りゅうすけも挑戦していました👍

チラシ持って帰ってくれたみんなありがとう☺️
ブレイク毎週みんなで楽しくレッスンしています😆💫
お次はフリースタイル!!!

先週から体験に来てくれていた、なごみ さやがフリースタイルに入ってくれました😆✌️
来週も頑張ろうね!!!
発表会が終わり新しい仲間が増え、みんなたくさんの刺激を受けています💫💫💫
以上元気なフリースタイルでした!!
最後はJAZZ中級

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まなみの最大限の嬉しさの表現www
中級2人して綺麗にやったぁぁぁぁぁぁぁ!!!とやっています笑
実はひかり先生もちょこっとやってくれました笑
こんな一面もある中級クラス
毎週楽しくレッスンしてます✌️笑
火曜日全クラス紹介編!
どうでしたか?どのクラスも賑やかで楽しく毎週レッスンしてます😆
来週もみんなレッスン頑張ろうね!!!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR