★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お茶会のお知らせ🎶

中学生以上なら誰でも参加可能
久しぶりのお茶会ですが
今回は な・なんと
焼肉パーティーをします
本当はBBQしたいよね~
と言ってたのですが
場所の予約がなかなかできなくて
焼肉パーティーになりました。
9月10日(土)16:00~18:00予定
集合は15:45にスタジオ前
参加費    1000円
参加希望者は9月7日(水)18:00までにメールを下さい。
中学生以上なので高校生、高校生以上の参加も可能
中学生以上の生徒には発表会やイベントなど
団体移動する際には本当に助けて頂いてます。
やむ終えずスクールを辞めた生徒との交流にも繋がっているお茶会
今年の発表会ではお手伝いしに来てくれました
有り難い限りです。
スクールを辞めたから疎遠ではなく
スクールで出会えたからこれからも繋がっていたい
との思いから始まったお茶会
これからも継続しますね
安藤先生も生徒とたくさん語りたい
と言っております。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR