★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

体験レッスンありがとうございます(^^)

体験に来てくれてる人が増えてきています!

みなさんまだまだ待ってますよ~~♬

HHベーシック



アップダウンのリズム練習!!




歩きながら1人ずつとか難しい~と言いながら、
頑張ってますが、顔がこわいよー(笑)




なんか、手と足が一緒の人いるし笑!!
教えてもらったステップを覚えて、次までにしっかり練習して来てねー(*^^*)



HH初級クラス
ん、何してるの??



体験メンバー来てましたー🙌




はい、かわい子ちゃん達~💗




ベーシックよりも少しレベルアップしたフリ入れだったね~足のステップ難しい(xдx;)
でもこの基礎が出来てきたら更にレベルアップできるぞーーー!!!!
がんばろう✨



HH中級クラス




みんな、ノリノリ~
曲調の違うフリを二つ踊っていましたー!
最後に先生からも色んな曲に合わせて踊れたら、
自分の踊りの幅を広げていけるし、器用なダンサーにもなれるし、良いことしかないので
これからもたくさん、いろんな曲で踊っていきましょーう!

と盛り上がってました(^^)


まだまだ新規の体験も、生徒の体験も受付してますのでみなさん興味のあるクラスに是非ともお越し下さーい😽



そして、発表会の写真申し込みまだの方、
待ってまーす🎵
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR