★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お願いがあります。

日頃はスクールの運営にご理解、ご協力いただき
ありがとうございます。


レッスンのお迎えについて
お願いがあります。


スタジオ2件横にある駐車場に
スクールの保護者が車を停めていて迷惑している。
と言われました。
駐車場を借りてる方からですので
かなりお怒りでした。
注意されて当然だと思いましたので
保護者にはお伝えしますので
申し訳ございません。
と丁重に誤りました。


度々仕事から帰宅したら停められており
いい加減腹が立つ
その場で 『どけろ!』 と言ってやろうと思われたそうですが
スクールに言って来て下さいました。

月曜日以外は青年の家に停めてきて下さってる方
レッスン後は○○で待ち合わせ
などをしていただいてるご家庭もあります。

申し訳ございませんが
今後、駐車場には絶対に停めないで下さい。
もし停められましたらトラブルの元にもなりますので

ご協力を宜しくお願い致しますm( __ )m
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR