★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

3連休

3連休が終わりましたね

みなさん3連休は、何をしてましたか

お天気も良かったのでお出かけにはgood

明日から学校が始まりますので
今日は早めに寝ましょう

では、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日に会えるのを楽しみにしてます


P、S 発表会のDVDを注文した方は、レッスン時に¥1500を持参してくださいね。
    お金と引き換えだから

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR