★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

サマーフェスティバル

発表会が終わってはじめてのイベント💙💚💛💜



今日は本当に暑かった💧
集合している時でも皆んな汗だくだったよねー😅💦


暑さにに負けないぐらいの踊りを披露してくれました👏👏✨


201608210026571b5.jpeg

20160821002658188.jpeg

201608210026586bd.jpeg

20160821002700682.jpeg

20160821002702f1a.jpeg

20160821002600831.jpeg

20160821002602403.jpeg

20160821002602572.jpeg

2016082100260308c.jpeg

20160821002605d15.jpeg

201608210024128c4.jpeg

20160821002413ae3.jpeg

20160821002413930.jpeg

2016082100241678d.jpeg

20160821002416708.jpeg


本当にどのクラスも良かった🎉✨

あまりにも良かったので
うちわを片手に手拍子してたら
横の人に・・・


あのー
うちわで手を叩くのやめてもらえますか?
と言われた😓
しかも小学生に😱


何で?
うちわがあたってた?


あたってません。
うちわの手拍子が煩くて
曲が聞こえないから。


と言われてしまいました👇
でも真剣に見てくれてたんだなぁと思い普通の手拍子に変えました😜

なーんか一瞬、何?
とも思いましたが皆んなの踊りをたくさんの人前で披露する事ができ、7クラス見て貰えて嬉しかったです😍😍😍

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR