★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

発表会お疲れ様でした(^o^)/

皆さん、発表会お疲れ様でした



何とか無事に発表会が終わりましたね
皆さんいかがでしたか


昼からリハーサルの夕方からでしたが
本当に暑かったよね
たくさん出場する人は汗だく状態でしたが
本当によく頑張りました



また色んな話を聞かせてね


今日から通常レッスン
気持ちを切り替えていきましょう


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR