★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

2回目リハーサル✨

昨日はPVダンス・ボーカルスクール発表会リハーサル2回目お疲れ様でした~(^^)
みんな一回目よりも良くなっているクラスがほとんどでしたが、まだまだいけるはず!!!!
細かい部分まで丁寧に、表情とかもっともっと良くなる!
自分も楽しんで、それで来てくれたお客さんも楽しんで感動して帰ってもらえたらいいよね(●'w'●)
みんなの頑張りを沢山の人に見てもらいましょう!!
今週、本番までラスト一回のレッスンになると思うので気合い入れて頑張るぞ~(o'д')从('д'o)
8/7(日)星の里いわふねにみんな集合だー!!!
fc2blog_20160731094639c3c.jpg
fc2blog_201607310947003a8.jpg
fc2blog_20160731094718440.jpg
fc2blog_201607310947530b1.jpg
fc2blog_20160731094807851.jpg
fc2blog_201607310948517a8.jpg
fc2blog_20160731094909ea6.jpg
fc2blog_20160731094927bf1.jpg
fc2blog_201607310949461e3.jpg
fc2blog_2016073109482273e.jpg
fc2blog_20160731094953d0f.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR