★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

一般ジャズ!!

今日は2人だけでのレッスンでした!!
ストレッチ中、AKANE先生と海外留学などの話をしていてとても楽しそうです!😊
さぁ!練習スタート⏯
ポーズを綺麗にみせるアドバイスもらいましたね!

背筋を伸ばして!!曲をよく聴いて!などアドバイスもらって最後踊ったときにはバッチリ揃っていました👏👏👏👏
次のリハーサルまであと一回のレッスンしかありません!!!
お家でしっかり練習してきてね!!😊
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR