★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ヒップホップベーシック!

今日はステップの練習しましたね!!!
できるようになってきたからもっと練習しようね!!😊

休憩タイムは暑すぎて水筒抱えてる😅
喉乾くよね!!水分はしっかりとろう!!

さぁ、発表会に向けて練習スタート⏯
ポーズをしっかり決めて!!!
みんなかっこよくキメてね!!✨

グループに分かれて見せ合いっこもしたね👍
先生に言われたこと思い出してお家でしっかり練習してきてね!
腕に力入れて💪
笑顔で😄
発表会楽しみにしています😁
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR