★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ガールズ合同



おはようございます😊✨



大きな声で元気よく挨拶が出来るクラス👏👏👏

レッスンも真面目です😁✌️















本当にレッスンは真面目に受けてて注意する所が無いんですが
先生の言ってる事を直ぐに忘れちゃうんだね😅💦

①立ち位置を言われた番号で踊る
②ステージはスタジオより広いから横の人と合わせるように
③踊ってる時の顔が無表情なので笑顔を忘れずに



来週は今日言われた事を忘れないでね💛💚💙💜

踊り終わった時の笑顔😁
先生に言われた時の笑顔😆

皆んな、バッチリ✌️出来てて可愛い😍からね!






来週、楽しみにしてるからね😋
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR