★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

座席について

チケットを5枚以上購入して下さいました方のみ
優先的に座席を取らせていただきます。


◆お子様のお名前
◆①から⑦の第一希望、第二希望
をメールして下さい。
※①から⑦のみ記入をお願いします。
必ずどちらかのお席を用意します。
会場のどこからでも十分見えますので
番号までは指定しないで下さいね
24日(日)21:00までに連絡を頂ければ幸いです。
早めに決定し、お子様にお伝えしたいと思いますので
ご協力をお願い致します。
※お席が決定しましたら
お子様に座席表をお渡しさせていただきます
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR